ご予約の受付、お支払いにつきましてはアクア-アストン・ホスピタリティー日本地区販売総代理店、 株式会社パシフィックリゾートが代行させていただきます。

空室・料金問合せ

当ホームページの各ホテル・コンドミニアムページ上部の「空室・料金お問合せ」ボタンを押すと表示される専用フォームまたは予約センターへお電話でお問合せください。ご希望の日程と条件で一番お得な料金プランをご案内します。

<ご注意>

  • 空室状況と料金は常に変動します。当フォームからお問い合わせ頂いた空室状況と料金も、お申し込みのタイミングによっては弊社より回答させていただいた空室状況・料金と異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • 当フォームからお問い合わせ頂いた料金は日本前払いクーポンをご利用いただく場合の料金です。
  • 当空室・料金照会/お問合せフォームに入力いただくメールアドレスは、Yahooメール等のフリーメールサービスの場合、迷惑メールとして処理され、メール未着問題が発生するケースが多く見受けられますので、フリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。
STEP
1

お申込み

ご用意可能な部屋タイプ、料金プランで予約手続きを進めてよろしいようでしたら、 各ホテル・コンドミニアムページ上部の「お申込み」ボタンを押すと表示される専用フォーム 、またはお電話でお申込みください。

STEP
2

お申込みの回答と請求書の発行

弊社にてお客様のお申込内容に従いお部屋を確保し手配内容をご案内いたします。また、 ご予約確定日の為替レートにて日本円に換算し、日本円建てにて請求書を発行します。

STEP
3

支払期限

予約確定後、1週間以内にご精算ください。
(連休や年末年始に当たる場合は、特別に定めた精算期限を別途ご案内致します)

但し、以下の場合は即日精算が必要です。

チェックイン日から3週間を切った予約確定の場合
夏の繁忙期の取消料に該当するご予約で、チェックイン日まで30日以内に予約確定した場合
年末年始を含むご予約で、チェックイン日まで45日以内で予約確定した場合

STEP
4

支払方法

支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込になります。

クレジットカードは下記のカードをご利用頂けます。
JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX

クレジットカードでのお支払いの場合は、お支払い専用URLをメールにてお知らせいたします。

STEP
5

ホテルバウチャー(宿泊券)発行

弊社にて入金を確認後、ホテルバウチャーを発行します。

STEP
6

チェックイン

チェックインの際、ホテルバウチャー(宿泊券)をクレジットカードと一緒にご提示頂くだけで、スムーズにチェックインできます。

STEP
7